お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

5

『デイリー・オンライン会社説明会』

9月中は平日毎日開催しています!

主催 : アイレット株式会社

『デイリー・オンライン会社説明会』
ハッシュタグ :#cloudpack
募集内容
開催日時
2022/09/05(月) 19:00 ~ 
2022/09/30(金) 12:00 
募集期間

2022/09/05(月) 19:00 〜
2022/09/30(金) 11:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

9月中は平日毎日開催しています!


アイレットで働く魅力をカジュアルな説明会でお伝えします!

アイレットはシステム・アプリの開発、グラフィック・UI/UX デザイン制作からインフラの構築・運用までをワンストップで提供しています。 2017年2月より KDDI グループに加わり、ベンチャーのスピード感はそのままに安定性も兼ね備えた会社です。

採用担当と気軽にお話ししながら、求人には書ききれないアイレットのことを知っていただける機会になれば幸いです。

現在、アイレットではインフラエンジニアはもちろん、セキュリティエンジニア、アプリケーションエンジニア、スマホアプリエンジニア、プロジェクトマネージャーなど、さまざまな職種で一緒に働ける仲間を大募集しています。

平日は毎日開催しています!

平日は12:00〜、または19:00〜の開催となっており、お昼休みやお仕事終わりの時間帯などにサクッと参加することが可能です!

急に都合が悪くなっても、毎日開催しているので別日でご参加ください!

(所要時間としては40〜50分程度を想定しております。)

こんな方にオススメです

  • オンプレでの構築/運用 経験があり、これからクラウドエンジニアになりたいと思っている方
  • クラウド環境上でのアプリ開発に興味がある方
  • 最近、クラウドサービス に出会い触り始めた方
  • 最近、AWS に出会い触り始めた方
  • ちょっと「アイレット」や「cloudpack」のことが気になる方
  • 趣味程度にクラウド触っているけど、仕事としてやっていきたい方
  • 気軽に情報収集をしたい方

採用担当がしっかりサポート!

採用担当による会社説明を聞いていただくのはもちろん、座談会のような雰囲気で、お気軽に質問をしていただいてOKです!

採用プロセスに含まれない説明会ですので、「面接ではちょっと聞きにくい質問がある」「すぐ転職はしないけど情報収集はしておきたい」といった方も大歓迎です!

アイレットのことをしっかりと知っていただくために、採用担当者が丁寧にお答えします。


9月中は平日毎日開催しています!


開催概要

開催スケジュール

開催形式

オンライン(Zoomを使用予定)
※参加のご希望いただきました開催日時の1時間前を目安にミーティングIDとパスコードをお知らせします。

当日のスケジュール

所要時間 プログラム
5分 挨拶
25分 会社紹介
20分 質疑タイム

※進行状況によってはタイムスケジュールを急遽変更することがございます。

備考

応募完了後、登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールをお送りします。 完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

メール指定受信を設定されている場合は、<@cloudpack.jp>のドメイン設定を各自でお願いします。

参加日時の変更を希望する方は再度、応募フォームよりご登録お願いいたします。


9月中は平日毎日開催しています!


資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

まだ投稿されていません。

グループ

アイレット株式会社

イベント数 131回

メンバー数 856人

終了

2022/09/05(月)

19:00
2022/09/30(金) 12:00

募集期間
2022/09/05(月) 19:00 〜
2022/09/30(金) 11:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン